TEL

Newsニュース

トピックス2020.05.10

#stay home で出来る結婚式準備「その②」~引出物の検討~

#stay home
おうち時間を活用して最高の結婚式を創りましょう。

その②「引出物の検討」

まずはFIVESTAR MEMBER PAGEを開きます。
https://www.one-w.net/ceremony/
※ログインID、パスワードをお忘れの方は式場までお問い合わせください

トップページの「Bridal Item Web Catalog」より
引出物・引菓子・プランワンなどアイテムをご覧いただけます。
気になった商品は「お気に入り登録」をしてプランナーと共有しましょう。

【アイテムの選び方】

引出物はゲストへの感謝の気持を表現するものです。
お一人おひとりの事を思い浮かべながら選びましょう。

品数は2~3品が一般的です。
岡山エリアでは
・カタログギフト等の引出物 3000円~5000円
・焼き菓子などの引菓子 1000円~1500円
・プラスワン(縁起物) 1000円~1500円
の3品が基本となります。

1世帯につき1セットご準備いただくようになりますので、世帯毎に内容を考えてみてください。

カタログギフトが今でも最もご注文いただきますが、最近ではカードタイプのものやお一人づつ商品を変えられる方も多くいらっしゃいます。その人にぴったりのアイテムを選んでみてください。感謝の気持を込めて決めたアイテムはきっと喜んでいただけますよ。

Webカタログには約3000種類と豊富に商品をご用意しておりますので、おうち時間を活用してじっくりとご検討ください。

引出物選びでご不明な点があればいつでもご連絡くださいませ。
幸せな結婚式の日まで、精一杯サポートさせていただきます。